2022年7月19日火曜日

訃報

  那須真一郎会員が、令和4年7月18日に急逝されました。

現在まで、事業開発PTにて、共に協働会の商品開発を行っていました。新しい協働会作業服をまとって、電子会議で笑った姿が、つい先日の事。

 その前、私と4年間の役務にあっては、研修部理事を、とても献身的に務めてこられた。

 穏やかで、ハニかみ屋さんで、それでいて芯の強い仲間でした。

 愛知会の会員、元会員の訃報をうかがってきた中で、51歳の彼が召されたとは、最も悲しい出来事です。

 コロナ禍で、ただでさえ直接語り合う事が難しい今故に、悲しい・・・。


 土地家屋調査士 那須真一郎君のご冥福をお祈りいたします。