2018年1月30日火曜日

愛知会会員のみなさん限り


昨日、当会ホームページに、Web版会務通信2月号をアップしました。1月25日付です。ご覧いただきましたでしょうか?

決断させていただきました。

土地家屋調査士ならば、紙媒体と別れていただきましょう。私、伊藤直樹のことをご存知の方は、パソコン音痴の会長がなぜそこまで?と言われることでしょう。

私だから、決別を担当させていただきます。

必ず、会務通信を確認ください。

 

速報をご案内します。

平成30年1月26日。本会、拡大理事・支部長会議にて、昨秋よりタウンミーティングを通じてご案内してまいりました、財源の見直しの方向性を審議可決いたしました。

事業仕分けも行ないつつ、会費値上げを会員のみな様にご協力、ご理解いただく事について、理事諸君のご了承をいただきました。

手法については、新しい形となります。詳しくは、各支部の支部長、選出理事の役員さんにお尋ねください。

愛知会は、25年間、定額本会会費の値上げをしてきませんでした。ようやく4半世紀をかけて、本会の歳入支出のバランスを整序させていただきます。

 

平成30年2月21日の第3回定例研修会は、バージョンアップした開催形式をとります。これまた、本会からの発信情報にご注目いただきたい!

狭あい道路解消問題について、共に考えてみましょう、という研修会です。

 

 必ずウインクあいちに13時、集合していただきましょう。