2022年2月18日金曜日

髙木美帆さん おめでとうございます 金メダル!!

 令和4年2月17日の金メダルって感動。

 

髙木美帆さん、27歳、7個目のメダル。小平さんの背中を追って何年間もの挑戦。

 銀3つ、金1つ。今回のメダル数です。

 

 同姓同名の、女優、タレントでベジタリアン 高木美保さんの話をさせてください。

 みなさん。身体の事、大切にしていますか?

 個人的に高木さんのフンイキが好きでしたが、最近、テレビ朝日のコメンテーターからも消えられました。

髙木美帆さん27歳と比べ、ベジタリアンの高木さんは、すごく食べるものを調整されます。

ご自身、身体がもつのかなぁって言葉、それはそれでわかります。

 

 土地家屋調査士試験の合格者・・・このところの状況。ブログにアップさせてもらいましたが、出口は見えない。

 日本の土地の測量を担う若者。

 いないのでしょうか。