2023年9月11日月曜日

腸活

 17年余。自分はホットヨガに通っています。

スタジオは38℃、湿度60%以上。身体を柔らかくすることで、健康の秘薬?アルコールを抜くことが、もうひとつの目的ですが・・・。中でも、腸活ヨガは毎週通っています。

 腸の活性化、必須かと思いますが、土地家屋調査士業界の皆さんの飲酒癖・・・大丈夫でしょうか?

 昭和58年-平成35年=令和5年=昭和98年私自身40周年を迎え、西本大先輩の60周年にはかないませんが、土地家屋調査士人生。本当にありがたく想っています。

 熱い想いを、是非、このブログを読んでいただいている同輩の皆さんと共有していきたい!その為にも、この先、調査士会の多くのPT、委員会活動に、伊藤直樹は参画し続けてまいります。

 ご存知の通り、私達の業界、資格名の認知度は全国家資格者の中で最低ですよね。

名称を変えるとかいう議論は、もう、いいです。

72年目に入ります。土地を所有される方達からしてみると、充分に認識していただいている名称です。

 この先、この業界をどのように改良、リニューアルしていくのか。皆さん、特に若い会員の皆さん。本会活動参画を、切に願うばかりです。

 業界の維持、この先、若き後輩の皆さん、よろしくお願いします。

 私はまだヨガで鍛え+ワインと付き合い!、これからの皆さんをしっかり腸活+フォローさせていただきます。